//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血、肉、粘土より生まれ(イヌマ・イル・アウィルム)
【|血、肉、粘土より生まれ《イヌマ・イル・アウィルム》】:コンセントレイト+フレイムタン(+ソウルスティール)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー:重刃を使用。
攻撃後:最大HPと現在HPを増やす。
120%以上時/+90
銀なる石:太陽使用後/+110
@侵蝕+5/13
▼80%未満 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+1D+32+{AtkB}
▼80%~99% ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+1D+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+1D+42+{AtkB}
▼銀なる石:太陽 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+1D+51+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐、洪水、六日の後に(ウト・ナピシュティム)
【|嵐、洪水、六日の後に《ウト・ナピシュティム》】:コンセントレイト+フレイムタン+災いの魔剣+雷鳴の申し子+混色の氾濫+世界を喰らうもの
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
セットアップ:太陽を使用。
マイナー:重刃を使用。
オート:シュガーラッシュ(対象は魔剣)&混沌の崩壊を使用。
その他:『血、肉、粘土より生まれ』で最大HP増加後。
攻撃後:原初エフェクト全て使用不可。HP0になる。
@侵蝕+2D+21
▼100%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+21D+480+{AtkB}
▼150%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+21D+494+{AtkB}
### ■コンボ: 永遠、蛇、新生するもの(シーブ・イッサヒル・アメル)
【|永遠、蛇、新生するもの《シーブ・イッサヒル・アメル》】:銀なる石:土星+脱皮する蛇
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能回復、HPを全回復。
混沌の崩壊による、原初エフェクトの使用不可状態を解除。
@侵蝕+1D+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能