//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血、肉、粘土より生まれ(イヌマ・イル・アウィルム) 【|血、肉、粘土より生まれ《イヌマ・イル・アウィルム》】:コンセントレイト+フレイムタン(+ソウルスティール) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー:重刃を使用。
攻撃後:最大HPと現在HPを増やす。
120%以上時/+90
銀なる石:太陽使用後/+110 @侵蝕+5/13 ▼80%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1D+32+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1D+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1D+42+{AtkB} ▼銀なる石:太陽 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1D+51+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐、洪水、六日の後に(ウト・ナピシュティム) 【|嵐、洪水、六日の後に《ウト・ナピシュティム》】:コンセントレイト+フレイムタン+災いの魔剣+雷鳴の申し子+混色の氾濫+世界を喰らうもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 セットアップ:太陽を使用。
マイナー:重刃を使用。
オート:シュガーラッシュ(対象は魔剣)&混沌の崩壊を使用。
その他:『血、肉、粘土より生まれ』で最大HP増加後。
攻撃後:原初エフェクト全て使用不可。HP0になる。 @侵蝕+2D+21 ▼100%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21D+480+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+21D+494+{AtkB} ### ■コンボ: 永遠、蛇、新生するもの(シーブ・イッサヒル・アメル) 【|永遠、蛇、新生するもの《シーブ・イッサヒル・アメル》】:銀なる石:土星+脱皮する蛇 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能回復、HPを全回復。
混沌の崩壊による、原初エフェクトの使用不可状態を解除。 @侵蝕+1D+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能