//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 目標補足(Tally-ho)
【|目標補足《Tally-ho》】:赫き剣+形状変化:剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成 ≪赫き剣≫の消費HP喪失 シーン中攻撃力+[≪形状変化:剛≫のLv×2]
@侵蝕+6
### ■コンボ: 打破(defeat)
【|打破《defeat》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナー|目標補足《Tally-ho》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体至近装甲無視攻撃コンボ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+8+{AtkB}
### ■コンボ: 急襲(assault)
【|急襲《assault》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー|目標補足《Tally-ho》使用後
メインプロセス終了時HP[≪渇きの主≫のLV×4-2]点回復
単体視界装甲無視攻撃コンボ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+[消費HP]+8+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能