//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: active force field 【active force field】:力場の形成+アクセル+活性の霧+(ラビットファクトリー) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 ドッチD-2 対象を先頭移動させる。シナリオLv回。
100%以上:攻撃力+29、行動値+16 ドッチD-2 対象を先頭移動させる。シナリオLv回。
ラビットファクトリー使用時、射程:至近、対象:範囲(選択) 100%未満:攻撃力+24、行動値+14 @侵蝕+1114 ### ■コンボ: 絶対の恐怖 【絶対の恐怖】:力場の形成+アクセル+活性の霧使用後 絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能