//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦狂の悪魔
【戦狂の悪魔】:破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: 悪魔潰し
【悪魔潰し】:コンセ/鬼の一撃/獣の力/漆黒の拳/神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化効果反映【LV2】
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+【LV+2】
100%未満【4】
100%以上【5】
160%以上【6】
鬼の一撃【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+【LV×5】
100%未満【15】
100%以上【20】
160%以上【25】
獣の力【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+【LV×2】
100%未満【6】
100%以上【8】
160%以上【10】
漆黒の拳【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV。
装甲値無視。
100%未満【3】
100%以上【4】
160%以上【5】
破壊の爪【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
効果反映 攻撃力【LV×2+8】
~100%未満【14】
100%~【16】
160%~【18】
Dロイス 羅刹効果反映攻撃力+8
神獣撃【LV2】⇒【LV3】⇒【LV4】
≪完全獣化≫の効果中のみ使用。組み合わせた攻撃の攻撃力+【LV+2】D。
プロセス終了後完全獣化解除
~100%未満【4D】
100%~【5D】
160%~【6D】
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+15+4D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+20+4D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+25+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 嗤う悪魔Ⅰ
【嗤う悪魔Ⅰ】:コンセ/獣の力/漆黒の拳/
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化効果反映【LV2】
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+【LV+2】
100%未満【4】
100%以上【5】
160%以上【6】
獣の力【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+【LV×2】
100%未満【6】
100%以上【8】
160%以上【10】
漆黒の拳【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV。
装甲値無視。
100%未満【3】
100%以上【4】
160%以上【5】
破壊の爪【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
効果反映 攻撃力【LV×2+8】
~100%未満【14】
100%~【16】
160%~【18】
Dロイス 羅刹効果反映攻撃力+8
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 嗤う悪魔Ⅱ
【嗤う悪魔Ⅱ】:コンセ/鬼の一撃/獣の力/漆黒の拳/
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化効果反映【LV2】
【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+【LV+2】
100%未満【4】
100%以上【5】
160%以上【6】
鬼の一撃【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+【LV×5】
100%未満【15】
100%以上【20】
160%以上【25】
獣の力【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+【LV×2】
100%未満【6】
100%以上【8】
160%以上【10】
漆黒の拳【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
組み合わせた攻撃の攻撃力+LV。
装甲値無視。
100%未満【3】
100%以上【4】
160%以上【5】
破壊の爪【LV3】⇒【LV4】⇒【LV5】
効果反映 攻撃力【LV×2+8】
~100%未満【14】
100%~【16】
160%~【18】
Dロイス 羅刹効果反映攻撃力+8
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+31+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能