//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《弱肉強食(ロウ・オブ・ザ・ジャングル)》 【《弱肉強食(ロウ・オブ・ザ・ジャングル)》】:螺旋の悪魔+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 意識を食事(戦闘)に切り替える。 "グレンデル"とより深く同調することで精神汚染が進行する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼130%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: 《魔獣の晩餐(イタダキマス)》 【《魔獣の晩餐(イタダキマス)》】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中持続、破壊の爪のステータス込みで記載 シルエットは人間のまま、全身に顎ができ始める @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼130%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: 《渇望の牙(クレイヴィング)》 【《渇望の牙(クレイヴィング)》】:原初の赤:漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視 全身の顎を疑似的な関節としても利用し、その咬合力と鋭い牙で捕喰する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能