//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”疾走せよ、紅蓮の刃” 【”疾走せよ、紅蓮の刃”】:オリジン:ヒューマン+氷炎の剣+地獄の氷炎(移動するなら+氷の回廊) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成(と場合によっては移動)
氷炎の剣で命中マイナス2にオリジン:ヒューマンで+1。 @侵蝕+7(移動+1) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ### ■コンボ: ”煌剣” 【”煌剣”】:(上記武器作成コンボを前提とした)オーバーロード+炎神の怒り+コンセ:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンボ使用後、武器が破壊される。そしてHP-3。
ダメージロール時、Dロイスの対抗種が発動するならダメージに+2D10 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: ”紅刃” 【”紅刃”】:(上記武器作成コンボを前提とした)炎神の怒り+コンセ:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率が80%いってなくてオーバーロードが使えない時のコンボ。
HP-3。
ダメージロール時、Dロイスの対抗種が発動するならダメージに+2D10 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能