//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ”疾走せよ、紅蓮の刃”
【”疾走せよ、紅蓮の刃”】:オリジン:ヒューマン+氷炎の剣+地獄の氷炎(移動するなら+氷の回廊)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成(と場合によっては移動)
氷炎の剣で命中マイナス2にオリジン:ヒューマンで+1。
@侵蝕+7(移動+1)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+18+{AtkB}
### ■コンボ: ”煌剣”
【”煌剣”】:(上記武器作成コンボを前提とした)オーバーロード+炎神の怒り+コンセ:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ使用後、武器が破壊される。そしてHP-3。
ダメージロール時、Dロイスの対抗種が発動するならダメージに+2D10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: ”紅刃”
【”紅刃”】:(上記武器作成コンボを前提とした)炎神の怒り+コンセ:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
侵蝕率が80%いってなくてオーバーロードが使えない時のコンボ。
HP-3。
ダメージロール時、Dロイスの対抗種が発動するならダメージに+2D10
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+9-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能