//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エナドリ補充(グラティア)
【|エナドリ補充《グラティア》】:《背徳の理》《喰らわれし贄》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
社畜のオトモ。エナドリ補充!
判定ダイス+6(8)攻撃力+9(12)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 過労死一歩手前(エクリプス)
【|過労死一歩手前《エクリプス》】:《原初の青:プレイマルレイジ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
過酷な労働は時として獣を目覚めさせる。
攻撃力+15(18)暴走状態。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 労働はクソだということだ!(エステレラ)
【|労働はクソだということだ!《エステレラ》】:《原初の赤:アナトミックラスト》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
俺は、仕事を辞めるぞ〇ョジョー!
判定ダイス+6(8)C値8(7)攻撃力1D10+40(48)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+9+22+{AB}
ダメージ d10+1D+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+22+{AB}
ダメージ d10+1D+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能