//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エナドリ補充(グラティア) 【|エナドリ補充《グラティア》】:《背徳の理》《喰らわれし贄》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 社畜のオトモ。エナドリ補充!
判定ダイス+6(8)攻撃力+9(12) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 過労死一歩手前(エクリプス) 【|過労死一歩手前《エクリプス》】:《原初の青:プレイマルレイジ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 過酷な労働は時として獣を目覚めさせる。
攻撃力+15(18)暴走状態。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 労働はクソだということだ!(エステレラ) 【|労働はクソだということだ!《エステレラ》】:《原初の赤:アナトミックラスト》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 俺は、仕事を辞めるぞ〇ョジョー!
判定ダイス+6(8)C値8(7)攻撃力1D10+40(48) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+9+22+{AB} ダメージ d10+1D+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+9+22+{AB} ダメージ d10+1D+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能