//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:サブカル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:エデン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ○×△□(思い思いの形の盾)
【○×△□(思い思いの形の盾)】:マイナー(シールドクリエイト7)
/ / / /
IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中
100%未満:ガード値[26]
100%以上:ガード値[29]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ○×△□(思い思いの形の盾)+あるふぁ
【○×△□(思い思いの形の盾)+あるふぁ】:マイナー(シールドクリエイト)+オート(練成の掟)
/ / / /
IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中+ガード値5
100%未満:ガード値26+5=[31]
100%以上:ガード値29+5=[34]
@侵蝕+3+4
### ■コンボ: →↓↑←(重い想いの重ね盾)
【→↓↑←(重い想いの重ね盾)】:マイナー(シールドクリエイト+ダブルクリエイト)+オート(練成の掟)→メジャー(物質合成)
/ / / /
IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中+ガード値5
→の武器を2つ割って、ガード値合計した盾にする。
※ガード値[{8×3+5+5}×2=68]
@侵蝕+19(=3+3+4+4+5)
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能