//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:サブカル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:エデン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ○×△□(思い思いの形の盾) 【○×△□(思い思いの形の盾)】:マイナー(シールドクリエイト7) / / / / IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中
100%未満:ガード値[26]
100%以上:ガード値[29] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ○×△□(思い思いの形の盾)+あるふぁ 【○×△□(思い思いの形の盾)+あるふぁ】:マイナー(シールドクリエイト)+オート(練成の掟) / / / / IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中+ガード値5
100%未満:ガード値26+5=[31]
100%以上:ガード値29+5=[34] @侵蝕+3+4 ### ■コンボ: →↓↑←(重い想いの重ね盾) 【→↓↑←(重い想いの重ね盾)】:マイナー(シールドクリエイト+ダブルクリエイト)+オート(練成の掟)→メジャー(物質合成) / / / / IA(p106):ガード値[Lv×3+5]の武器作成/シーン中+ガード値5
→の武器を2つ割って、ガード値合計した盾にする。
※ガード値[{8×3+5+5}×2=68] @侵蝕+19(=3+3+4+4+5) ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能