//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 棘矛(ソーンスピアー) 【|棘矛《ソーンスピアー》】:《無機なる四肢》+《棘の縛め》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジの判定のダイス-1個
ダメージを与えたら硬直を与える @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 棘三叉矛(ソーントライデント) 【|棘三叉矛《ソーントライデント》】:《無機なる四肢》+《棘の縛め》+《コンセントレイト:エグザイル》+《要の陣形》(+《世界樹の葉》) メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 1シナリオ《要の陣形》LV回。
対象に戦闘不能の味方がいる場合、1シナリオLV回まで《世界樹の葉》を最後に組み合わせる。(侵蝕値+5)

ドッジの判定のダイス-1個
ダメージを与えたら硬直を与える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 棘防壁(ソーンディフェンス) 【|棘防壁《ソーンディフェンス》】:《自動触手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 p67) 1ラウンド1回。ガードを行なう際に宣言する。攻撃してきた対象に[LV×3]点のHPダメージを与える。(EA @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能