//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 棘矛(ソーンスピアー)
【|棘矛《ソーンスピアー》】:《無機なる四肢》+《棘の縛め》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ドッジの判定のダイス-1個
ダメージを与えたら硬直を与える
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 棘三叉矛(ソーントライデント)
【|棘三叉矛《ソーントライデント》】:《無機なる四肢》+《棘の縛め》+《コンセントレイト:エグザイル》+《要の陣形》(+《世界樹の葉》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
1シナリオ《要の陣形》LV回。
対象に戦闘不能の味方がいる場合、1シナリオLV回まで《世界樹の葉》を最後に組み合わせる。(侵蝕値+5)
ドッジの判定のダイス-1個
ダメージを与えたら硬直を与える
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 棘防壁(ソーンディフェンス)
【|棘防壁《ソーンディフェンス》】:《自動触手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
p67) 1ラウンド1回。ガードを行なう際に宣言する。攻撃してきた対象に[LV×3]点のHPダメージを与える。(EA
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能