//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ:加速する刻(EE)
【イニシアチブ:加速する刻(EE)】:(ラウンド2回行動)シナリオLV回。ラウンド1回。行動済みでも使用可、行動済みにならない。イニシアチブでメインプロセスを実行。
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル+獣の瞳+剛身獣化+セントールの脚+巨神獣化
/ / / /
行動値が0になってもセントールの効果で+20m移動距離が伸びているので移動可能(硬直が付かないと止まらない)
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャー(単体)
【メジャー(単体)】:獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+アルゴスの眼+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / / /
範囲攻撃にする場合、増腕を追加
近付けない場合は飛礫を追加(射程20m,攻撃が31+3d10に変更)
@侵蝕+
▼基本 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: リアクション:竜鱗
【リアクション:竜鱗】:装甲値を+LV*10(今回は30)
/ / / /
究極獣化と合わせて装甲値+40
イージスの盾と組合せでガード値を+3d10
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能