//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ:加速する刻(EE) 【イニシアチブ:加速する刻(EE)】:(ラウンド2回行動)シナリオLV回。ラウンド1回。行動済みでも使用可、行動済みにならない。イニシアチブでメインプロセスを実行。 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル+獣の瞳+剛身獣化+セントールの脚+巨神獣化 / / / / 行動値が0になってもセントールの効果で+20m移動距離が伸びているので移動可能(硬直が付かないと止まらない) @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー(単体) 【メジャー(単体)】:獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+アルゴスの眼+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / 範囲攻撃にする場合、増腕を追加
近付けない場合は飛礫を追加(射程20m,攻撃が31+3d10に変更) @侵蝕+ ▼基本 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: リアクション:竜鱗 【リアクション:竜鱗】:装甲値を+LV*10(今回は30) / / / / 究極獣化と合わせて装甲値+40
イージスの盾と組合せでガード値を+3d10 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能