//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / / / このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。
此のシーンの間種別:白兵   技能:白兵 命中:0     攻撃力:+[LV+8] ガード値:1   射程:至近 素手 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ごろごろ 【ごろごろ】:《コンセントレイト》+《伸縮腕》+《渇きの主》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界 <白兵>の至近を視界に
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能