//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:《完全獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / / /
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。
此のシーンの間種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 素手
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ごろごろ
【ごろごろ】:《コンセントレイト》+《伸縮腕》+《渇きの主》
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 視界
<白兵>の至近を視界に
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能