ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🏹Dロイス 白雷の轟く果てに死は亡く ドッジ自動成功 侵蝕率1d10増加 使用者は『戦場の死神(ジェノサイダー)』の効果を他のPCにも適用する事が出来、使用回数を3回となる。侵食の1dは使用者か適用者のどちらかが相談か任意の上で引き受ける事が出来るシナリオ3回 〇 🏹サジタリウスの効果 ターゲティングを使用すると対象を3体へ変更 シナリオ1回 〇 🏹オーディンアイ マイナーで使用 選択した技能+4 マイナーで技能を変更可能 ○ 🏹スカラグラス マイナーアクションで使用 ダイス+2 シナリオ3回 〇 🏹ウェポンケース オートアクションでサジタリウスを装備 〇 🏹サポートスタッフ 指定した能力値の判定の直後に使用 達成値+2 選択した能力値→社会 シナリオ3回 〇 🏹タイプ:アンタレス :侵蝕率+10 朧の旋風(100↑)ドッジ成功後に使用。HP10消費 メインプロセスを行う シナリオ1回 コスト10 〇 🏹タイプ:アクラブ :侵蝕率+4 ターゲティングLv2+クイックモーションLv3(100↓) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+3 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン3回 コスト4 ターゲティングLv3+クイックモーションLv4(100↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+4 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン4回 コスト4 ターゲティングLv4+クイックモーションLv5(160↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+5 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン5回 コスト4 〇 🏹タイプ:ジュバ :侵蝕率+7 ターゲティングLv3+クイックモーションLv3+アサルトモーションLv1(100↓) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+3 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン3回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 コスト4 ターゲティングLv4+クイックモーションLv4+アサルトモーションLv2(100↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+4 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン4回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 コスト4 ターゲティングLv5+クイックモーションLv5+アサルトモーションLv3(160↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+5 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン5回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 コスト4 ○ 〇 🏹タイプ:サルガス :侵蝕率+11 ターゲティングLv3+クイックモーションLv4+アサルトモーションLv2+ポルターガイストLv2(100↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+4 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン4回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 所持武器を一つ選択 選択した武器を破壊 シーン間 攻撃力+[武器の攻撃力] コスト11 ターゲティングLv4+クイックモーションLv5+アサルトモーションLv3+ポルターガイストLv3(160↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+5 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン5回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 所持武器を一つ選択 選択した武器を破壊 シーン間 攻撃力+[武器の攻撃力] コスト11 ○ 〇 🏹タイプ:イクリール :侵蝕率+17 ターゲティングLv3+クイックモーションLv4+アサルトモーションLv2+ポルターガイストLv2+ヴァリアブルマシンLv2(100↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+4 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン4回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 所持武器を一つ選択 選択した武器を破壊 シーン間 攻撃力+[武器の攻撃力] 「行動値+5」「判定ダイス+3」「攻撃力+5」から二つ効果を選択しシーン間適用 重複可能 シナリオ1回 コスト17 ターゲティングLv4+クイックモーションLv5+アサルトモーションLv3+ポルターガイストLv3+ヴァリアブルマシンLv3(160↑) メインプロセス中の白兵・射撃判定のダイス+5 エフェクト以外の行動をひとつ行う。 シーン5回 クイックモーションと組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行うノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 所持武器を一つ選択 選択した武器を破壊 シーン間 攻撃力+[武器の攻撃力] 「行動値+5」「判定ダイス+3」「攻撃力+5」から二つ効果を選択しシーン間適用 重複可能 シナリオ1回 コスト17 ○ ○ 🏹タイプ:ハミディムラ :侵食率+3 コンバットシステムLv3(100↓) ダイス+4 コスト3 コンバットシステムLv4(100↑) ダイス+5 コスト3 コンバットシステムLv5(160↑) ダイス+6 コスト3 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1))dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+3+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2+3+3)dx10+{射撃}-1+4 d10+18+10 d10+18+18+10 d10+18+18+5+10 d18+18+18+5+5+10 ● ○ 🏹タイプ:ピピリマ :侵食率+7 コンバットシステムLv3+バリアクラッカーLv2(100↓) ダイス+4 装甲ガード無視 シナリオ3回 コスト7 コンバットシステムLv4+バリアクラッカーLv3(100↓) ダイス+5 装甲ガード無視 シナリオ4回 コスト7 コンバットシステムLv5+バリアクラッカーLv4(100↓) ダイス+6 装甲ガード無視 シナリオ5回 コスト7 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1))dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+3+3)dx10+{射撃}-1+4 ({感覚}+{DB}+3+(3+{EL})+((3+{EL})+1)+2+3+3)dx10+{射撃}-1+4 d10+18+10 d10+18+18+10 d10+18+18+5+10 d18+18+18+5+5+10 ● 🏹ウェポンケース オートアクションで装備 🏹サポートスタッフ 指定した能力値の判定の直後に使用 達成値+2 選択した能力値→社会 シナリオ3回 ● 🏹技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB}+3)dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB}+3)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB}+3)dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB}+3)dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}+3)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}+3)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}+3)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:クロドヴァ} 【社会】<情報:クロドヴァ> //情報:クロドヴァ=1 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=24 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=8 //情報:クロドヴァ=1 //DB=0 //EL=0 //AB=0 //CB=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=27 //知覚=0 //RC=0 //意志=-1 //交渉=0 //調達=6