//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マヌジェの槍
【マヌジェの槍】:〈コンセントレイト:バロール〉+〈黒の鉄槌〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
常時発動中↓
・《スプーキーウォッチャー》ダイス+1
・《二重螺旋のリング》ダイス+1
・《キルリーダー》ダメージに+2D
・《スレイヤーの証》ダメージに+3D
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+2D+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+14+2D+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+16+2D+3D+{AtkB}
### ■コンボ: アンタレス
【アンタレス】:〈コンセントレイト:バロール〉+〈黒の鉄槌〉+〈落星衝〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
常時発動中↓
・《スプーキーウォッチャー》ダイス+1
・《二重螺旋のリング》ダイス+1
・《キルリーダー》ダメージに+2D
・《スレイヤーの証》ダメージに+3D
・《神の落とし子》〈落星衝〉に+Lv2
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+14+36+2D+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+16+42+2D+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ライアの花
【ライアの花】:〈迎撃する魔眼〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〈黒の鉄槌〉によるカウンター。
〈オリジン:レジェンド〉など継続系バフは乗る。
▼100未満期待値
命中……31
ダメージ……58.6
▼100%期待値
命中……38.7
ダメージ……64.3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(9+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+12+2D+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+14+2D+3D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB}
ダメージ d10+16+2D+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能