//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 日喰みの陰 【日喰みの陰】:コンセントレイト:ウロボロス、飢えし影、惑いの一撃(、千変万化の影、猛毒の雫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:[LV+2]」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、BS邪毒を付与。このエフェクトに対するドッジのダイスを-[LV+1]する。3回/シナリオ使用可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 日喰みの陰 【日喰みの陰】:コンセントレイト:ウロボロス、飢えし影、惑いの一撃(、猛毒の雫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:[LV+2]」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、BS邪毒を付与。このエフェクトに対するドッジのダイスを-[LV+1]する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 光陰之七五日 【光陰之七五日】:光芒の疾走、千変万化の影、猛毒の雫 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。離脱可能、他エンゲージ・封鎖の影響なし。使用時に技能を1つ選択する。当該メインプロセスの攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、BS邪毒(ランク=LV)を付与。そのシーン間、選択した技能のレベルを+[LV+1]する。3回/シナリオ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光陰之七五日 【光陰之七五日】:光芒の疾走、猛毒の雫 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。離脱可能、他エンゲージ・封鎖の影響なし。当該メインプロセスの攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、BS邪毒(ランク=LV)を付与。LV回/シーン。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能