//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カミソリシュート 【カミソリシュート】:コンセントレイト:サラマンダー+振動球+氷の塔or災厄の炎+灼熱の砦+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視
右に大きく曲がる球。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 火の玉ストレート 【火の玉ストレート】:コンセントレイト:サラマンダー+振動球+プラズマカノン+氷の塔or災厄の炎+灼熱の砦+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視
読んで字の如く。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 死神の鎌 【死神の鎌】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔or災厄の炎+灼熱の砦+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値適用
左に鋭く曲がる球。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: マリンボール 【マリンボール】:コンセントレイト:サラマンダー+振動球+プラズマカノン+灼熱の砦+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。
エコ攻撃。右に鋭く曲がりながら落ちる球。
水切りみたいな演出効果が出るイメージ。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 飛ばせ空の彼方(パララカイエ) 【|飛ばせ空の彼方《パララカイエ》】:コンセントレイト:サラマンダー+振動球+プラズマカノン+氷の塔+灼熱の砦+神速の鼓動+援護の風 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同一エンゲージ攻撃不可。装甲値無視。シナリオ1回。
バランスブレイク時侵蝕値+2
バッティング。 @侵蝕+38 ▼120%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能