//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大喝砕 【大喝砕】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、命中した場合HPを[Lv×4]回復
暴走との違いは「単体 ↔ 範囲(選択)」 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 大喝采(暴走) 【大喝采(暴走)】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、命中した場合HPを[Lv×4]回復
通常との違いは「単体 ↔ 範囲(選択)」 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能