//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主の憤怒 【主の憤怒】:エターナルブレイズ+苛烈なる火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを5点失う。ラウンド間行動値-5
100%未満:攻撃+21
100%以上:攻撃+28 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 焦土の烙印 【焦土の烙印】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+災厄の炎+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを3消費する。対象射程変更不可。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 裁きの業火 【裁きの業火】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+災厄の炎+滅びの光+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HPを3消費する。対象射程変更不可。1シナリオ3回。 @侵蝕+18 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ソドムの火 【ソドムの火】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+空を断つ光+滅びの光+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+19 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能