//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主の憤怒
【主の憤怒】:エターナルブレイズ+苛烈なる火
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを5点失う。ラウンド間行動値-5
100%未満:攻撃+21
100%以上:攻撃+28
@侵蝕+7
### ■コンボ: 焦土の烙印
【焦土の烙印】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+災厄の炎+滅びの光
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPを3消費する。対象射程変更不可。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 裁きの業火
【裁きの業火】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+災厄の炎+滅びの光+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HPを3消費する。対象射程変更不可。1シナリオ3回。
@侵蝕+18
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: ソドムの火
【ソドムの火】:コンセントレイト(サラマンダー)+光の手+氷神の悲しみ+空を断つ光+滅びの光+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+19
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能