:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ダンス}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: インビンシブル・アクション 【インビンシブル・アクション】:リフレ:ブラックドッグ+ゲットダウン(+天からの眼) リアクション / 射撃 / / / @侵蝕+4(+2) ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: バレットセレクト・シングル 【バレットセレクト・シングル】:雷の大弓 マイナーアクション / / / / 100%未満:攻撃力+9
100%以上:攻撃力+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そこを動くなよ! 【そこを動くなよ!】:コンセ:エンハイ+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: これでお前はズタズタだぁっ! 【これでお前はズタズタだぁっ!】:コンセ:エンハイ+天からの眼+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / / / @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 今こそがまさに 俺様のオンステージだ! 【今こそがまさに 俺様のオンステージだ!】:コンセ:エンハイ+天からの眼+マスヴィジョン+バリアクラッカー / 射撃 / / / ガード・装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 今日の気分はこいつだ! 【今日の気分はこいつだ!】:アーマークリエイト イニシアチブ/マイナーアクション / / / / STチェンジャーによる変身、コールと姿はその都度変わる予定 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=1 //調達=2 //運転:二輪=1 //芸術:ダンス=1 //情報:FH=1