//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:魔術〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: トランス
【トランス】:ブレインブースト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、精神を使用した判定ダイス+6/+7個。あらゆる判定後HP-4
集中状態となり、いつでも魔術を行使できるようにしておく。体に負担がかかるため、長時間の維持は困難。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コール:女教皇・ジルフェ
【コール:女教皇・ジルフェ】:リジェネーション+レビテーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で移動(1シナリオ2/3回)。HPを[α(1~5)×2or3]+5点回復。
風の精霊・ジルフェを憑依させ、素早く移動する。傷を癒すこともできる
@侵蝕+2+α
### ■コンボ: コール:塔・イタカ
【コール:塔・イタカ】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出
雷の精霊:イタカによる雷撃。多少の装備なら無効化して当たってくれる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: コール:審判・ブロンディーズ
【コール:審判・ブロンディーズ】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス+サイコバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出
音の精霊・ブロンディーズを憑依し、神鳴を呼ぶラッパを吹き鳴らす。コントロールが困難なため、敵の近くでしか使えない。だが威力は絶大。
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: コール:魔術師・ジン
【コール:魔術師・ジン】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス+サイコバースト(アイテム使用/精霊契約:エレメンタル)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出
万能の精霊・ジンを憑依し、全てを討ち果たすエネルギーで薙ぎ払う。一瞬しか維持できないが、その力はすさまじい
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+94+{AtkB}
### ■コンボ: コール:運命の輪・ノルン
【コール:運命の輪・ノルン】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
戦闘外で使用可。使用した判定ダイスを増やす。1シーン1回。
占いの精霊・ノルンを憑依し、物事を占う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コール:正義・ホルス
【コール:正義・ホルス】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
戦闘外で使用可。使用した判定ダイスを増やす。1シーン1回。
視覚の精霊・ホルスを憑依し、様々な場所を見通す
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コール:隠者・コクマー
【コール:隠者・コクマー】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔+ポジビリティ
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
戦闘外で使用可。その判定を精神で行う。1シーン1回。
知恵の精霊・コクマーを憑依させ、その知識で物事をこなす
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能