//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:魔術〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トランス 【トランス】:ブレインブースト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、精神を使用した判定ダイス+6/+7個。あらゆる判定後HP-4

集中状態となり、いつでも魔術を行使できるようにしておく。体に負担がかかるため、長時間の維持は困難。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コール:女教皇・ジルフェ 【コール:女教皇・ジルフェ】:リジェネーション+レビテーション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で移動(1シナリオ2/3回)。HPを[α(1~5)×2or3]+5点回復。

風の精霊・ジルフェを憑依させ、素早く移動する。傷を癒すこともできる @侵蝕+2+α ### ■コンボ: コール:塔・イタカ 【コール:塔・イタカ】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出

雷の精霊:イタカによる雷撃。多少の装備なら無効化して当たってくれる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: コール:審判・ブロンディーズ 【コール:審判・ブロンディーズ】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス+サイコバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出

音の精霊・ブロンディーズを憑依し、神鳴を呼ぶラッパを吹き鳴らす。コントロールが困難なため、敵の近くでしか使えない。だが威力は絶大。 @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- 5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: コール:魔術師・ジン 【コール:魔術師・ジン】:コンセ:ヘルメス+サイコキネシス+サイコバースト(アイテム使用/精霊契約:エレメンタル) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 前提:トランス
射撃攻撃。対象の装甲値を-3してダメージ算出

万能の精霊・ジンを憑依し、全てを討ち果たすエネルギーで薙ぎ払う。一瞬しか維持できないが、その力はすさまじい @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- 5++2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■コンボ: コール:運命の輪・ノルン 【コール:運命の輪・ノルン】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 戦闘外で使用可。使用した判定ダイスを増やす。1シーン1回。

占いの精霊・ノルンを憑依し、物事を占う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コール:正義・ホルス 【コール:正義・ホルス】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 戦闘外で使用可。使用した判定ダイスを増やす。1シーン1回。

視覚の精霊・ホルスを憑依し、様々な場所を見通す @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コール:隠者・コクマー 【コール:隠者・コクマー】:コンセ:ヘルメス+魔女の使い魔+ポジビリティ メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 戦闘外で使用可。その判定を精神で行う。1シーン1回。

知恵の精霊・コクマーを憑依させ、その知識で物事をこなす @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能