//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:アタックプログラム+コンセントレイト:ブラックドック(+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の作成型なので、作った武器の攻撃力や効果を参照すること
判定直前に砂の加護を使用前提
@侵蝕+4(+3〉 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上時コンボ 【80%以上時コンボ】:アタックプログラム+バリアクラッカー+コンセントレイト:ブラックドック(+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器の作成型なので、作った武器の攻撃力や効果を参照すること
判定直前に砂の加護を使用前提
ガード不可、装甲値無視/シナリオ2回まで @侵蝕+8(+3) ▼80%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能