//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 共鳴
【共鳴】:オリジン:プラント+オールシーイングアイ(+光芒の疾走)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2]、【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+[LV×2]、(光芒の疾走使用)戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。
※侵蝕値の()内の数値は光芒の疾走を使用した場合のもの。
※100%未満:達成値+2020
100%以上:達成値+2424
@侵蝕+67
### ■コンボ: 一発必中
【一発必中】:腐食の指先+小さな塵(+マスヴィジョン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+[LV×2]、(マスヴィジョン使用)攻撃力+[LV×5]
※侵蝕値の()内の数値はマスヴィジョンを使用した場合のもの。
※1R目のマイナーでコンボ使用、効果適用。
※2R目から様子見しつつマイナーでヘルスナイパーを使用し達成値を更に+5するかもしれない。
※サイドリールの効果適用
※100%未満:攻撃力+1616+1D10、達成値+2323
100%以上:攻撃力+1818+1D10、達成値+2727
※《マスヴィジョン》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
100%以上:攻撃力+3838+1D10、達成値+2727
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
@侵蝕+48
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+23+{AB}
ダメージ d10+16+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+27+{AB}
ダメージ d10+18+1D10+{AtkB}
▼100%以上(マスヴィジョン使用) ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+8+27+{AB}
ダメージ d10+38+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能