//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 共鳴 【共鳴】:オリジン:プラント+オールシーイングアイ(+光芒の疾走) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2]、【感覚】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値+[LV×2]、(光芒の疾走使用)戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。

※侵蝕値の()内の数値は光芒の疾走を使用した場合のもの。
※100%未満:達成値+2020
 100%以上:達成値+2424 @侵蝕+67 ### ■コンボ: 一発必中 【一発必中】:腐食の指先+小さな塵(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+[LV×2]、(マスヴィジョン使用)攻撃力+[LV×5]

※侵蝕値の()内の数値はマスヴィジョンを使用した場合のもの。
※1R目のマイナーでコンボ使用、効果適用。
※2R目から様子見しつつマイナーでヘルスナイパーを使用し達成値を更に+5するかもしれない。
※サイドリールの効果適用
※100%未満:攻撃力+1616+1D10、達成値+2323
 100%以上:攻撃力+1818+1D10、達成値+2727
※《マスヴィジョン》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:攻撃力+3838+1D10、達成値+2727
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。 @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+23+{AB} ダメージ d10+16+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+27+{AB} ダメージ d10+18+1D10+{AtkB} ▼100%以上(マスヴィジョン使用) ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+8+27+{AB} ダメージ d10+38+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能