//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 無垢なる白焔(ピュアフレイム)
【無垢なる白焔(ピュアフレイム)】:原初の赤:焦熱の弾丸+原初の赤:アニマルテイマー+コンセントレイト:ウロボロス+封印の楔+背教者殺し+起源を断つもの
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。
命中でランダムなエフェクト一つ(リザレクトとワーディングを除く)を封印(この効果は暴走の状態異常と同じ扱いで解除出来、重複しない)し、1以上のダメージを与えた場合、ダメージを与えた対象のそのラウンドのダイス数-7(100%以上なら-8)する。
シーン三(100%以上は四)回までであり、それ以降は侵蝕値が13から10、対象の減少するダイス数が-7から-4に変化する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能