//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ムルトゥム・グランス(いっせいしゃげきー) 【|ムルトゥム・グランス《いっせいしゃげきー》】:ペネトレイト+マルチウェポン+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 *効果*
装備している二つの武器の攻撃力と効果を合わせ(4+lv+5(dロイス)×2)達成値5-lv、c値を-lv、判定ダイス-1の代わりに装甲値を、無視して射撃攻撃をする

*概要*
自身で作り出した武器で乱射?をする。
七海は意外と気に入っており、たまには弾丸ではないものがとぶことも… @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: クレアーテ(はぁ…めんど…) 【|クレアーテ《はぁ…めんど…》】:ダブルクリエイト+ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 *効果*
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] +5(Dロイス)ガード値:- 射程:30m の射撃専用武器を二つ生成する

*概要*
七海が創造する武器は色々な形で出現する。似たような形でも全く同じものを出したことがない。なぜなら彼女はめんどくさがりだから… @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 勝利の女神:オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+12する。 :侵蝕率+4 砂の加護(100%未満):オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+4個する。 砂の加護(100%以上):オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+5個する。 :侵蝕率+3 戦局判断(100%未満):オート/自動成功/単体/視界/このラウンドの間、対象の【行動値】を+6する。 戦局判断(100%以上):オート/自動成功/単体/視界/このラウンドの間、対象の【行動値】を+9する。 :侵蝕率+4 サポートデバイス(100%未満):セットアップ/自動成功/自身/至近/このラウンドの間、対象の【感覚】のダイスを+8個する。 サポートデバイス(100%以上):セットアップ/自動成功/自身/至近/このラウンドの間、対象の【感覚】のダイスを+10個する。 :侵蝕率+6 ラストアクション:オート/自動成功/自身/至近/戦闘不能になった時にメジャーアクションを1回できる :侵蝕率+5 ### ■能力値 ### ■技能