//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ムルトゥム・グランス(いっせいしゃげきー)
【|ムルトゥム・グランス《いっせいしゃげきー》】:ペネトレイト+マルチウェポン+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
*効果*
装備している二つの武器の攻撃力と効果を合わせ(4+lv+5(dロイス)×2)達成値5-lv、c値を-lv、判定ダイス-1の代わりに装甲値を、無視して射撃攻撃をする
*概要*
自身で作り出した武器で乱射?をする。
七海は意外と気に入っており、たまには弾丸ではないものがとぶことも…
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: クレアーテ(はぁ…めんど…)
【|クレアーテ《はぁ…めんど…》】:ダブルクリエイト+ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
*効果*
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4] +5(Dロイス)ガード値:- 射程:30m の射撃専用武器を二つ生成する
*概要*
七海が創造する武器は色々な形で出現する。似たような形でも全く同じものを出したことがない。なぜなら彼女はめんどくさがりだから…
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
勝利の女神:オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+12する。
:侵蝕率+4
砂の加護(100%未満):オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+4個する。
砂の加護(100%以上):オート/自動成功/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+5個する。
:侵蝕率+3
戦局判断(100%未満):オート/自動成功/単体/視界/このラウンドの間、対象の【行動値】を+6する。
戦局判断(100%以上):オート/自動成功/単体/視界/このラウンドの間、対象の【行動値】を+9する。
:侵蝕率+4
サポートデバイス(100%未満):セットアップ/自動成功/自身/至近/このラウンドの間、対象の【感覚】のダイスを+8個する。
サポートデバイス(100%以上):セットアップ/自動成功/自身/至近/このラウンドの間、対象の【感覚】のダイスを+10個する。
:侵蝕率+6
ラストアクション:オート/自動成功/自身/至近/戦闘不能になった時にメジャーアクションを1回できる
:侵蝕率+5
### ■能力値
### ■技能