//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「これ」は誰の顔か
【「これ」は誰の顔か】:【ヒューマンズネイバー】
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
衝動判定のダイス+LV個。
見たことのある人物の顔に変化する。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 「それ」は噂にすぎない
【「それ」は噂にすぎない】:【オリジン:レジェンド】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+【LV*2】
@侵蝕+2
### ■コンボ: 「あれ」は手に負えない
【「あれ」は手に負えない】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+4+8+{AB}
ダメージ d10+12+3+9+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB}
ダメージ d10+14+4+12+2+{AtkB}
### ■コンボ: 「どれ」が真実なのだろう
【「どれ」が真実なのだろう】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】/【マスヴィジョン】
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB}
ダメージ d10+14+4+2+20+12+{AtkB}
### ■コンボ: 「これ」っきり、もう会わないね
【「これ」っきり、もう会わないね】:【オリジン:レジェンド】/【光芒の疾走】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シーンにLV回使用可能。
【精神】を使用した判定の達成値を+【LV*2】
@侵蝕+3
### ■コンボ: 「それ」でも知りたいんだ
【「それ」でも知りたいんだ】:【リザレクト】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
@侵蝕+効果参照
### ■コンボ: 「あれ」?見えなくなった
【「あれ」?見えなくなった】:【光芒の疾走】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シーンにLV回使用可能。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 「どれ」程、この時を待ったことか
【「どれ」程、この時を待ったことか】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】/【マスヴィジョン】
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+15
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+12+{AB}
ダメージ d10+16+5+15+3+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能