//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「これ」は誰の顔か 【「これ」は誰の顔か】:【ヒューマンズネイバー】 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動判定のダイス+LV個。
見たことのある人物の顔に変化する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 「それ」は噂にすぎない 【「それ」は噂にすぎない】:【オリジン:レジェンド】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+【LV*2】 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「あれ」は手に負えない 【「あれ」は手に負えない】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+4+8+{AB} ダメージ d10+12+3+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB} ダメージ d10+14+4+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「どれ」が真実なのだろう 【「どれ」が真実なのだろう】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】/【マスヴィジョン】 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB} ダメージ d10+14+4+2+20+12+{AtkB} ### ■コンボ: 「これ」っきり、もう会わないね 【「これ」っきり、もう会わないね】:【オリジン:レジェンド】/【光芒の疾走】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シーンにLV回使用可能。
【精神】を使用した判定の達成値を+【LV*2】 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 「それ」でも知りたいんだ 【「それ」でも知りたいんだ】:【リザレクト】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 @侵蝕+効果参照 ### ■コンボ: 「あれ」?見えなくなった 【「あれ」?見えなくなった】:【光芒の疾走】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。1シーンにLV回使用可能。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 「どれ」程、この時を待ったことか 【「どれ」程、この時を待ったことか】:【コンセントレイト:エンジェルハイロゥ】/【黒の鉄槌】/【光の弓】/【滅びの光】/【インビジブルハンド】/【マスヴィジョン】 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー【オリジン:レジェンド】使用前提
同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+15 ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+4+12+{AB} ダメージ d10+16+5+15+3+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能