//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:軍事〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 黄昏の戦士達
【黄昏の戦士達】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / / / /
自分のエンゲージに競馬の従者を1体繰り出す。
この従者は、未行動で現れる。
「死の、その先にいる者たちよ」
その言葉と共にまたひとりのレギオンが現れる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血刃の一振り
【血刃の一振り】:渇きの王+始祖の血統+血族+コンセントレイト:+(血の宴+遠隔操作)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。命中した場合、HPを4点回復する
血で作られた剣を振ると、その軌道上に血の刃が拡散し広範囲を攻撃する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能