//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 下準備
【下準備】:《猛毒の雫》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合Lvランクの邪毒付与
邪毒ランク
100%↓4
100%↑5
@侵蝕+2
### ■コンボ: 毒林檎(おいしいりんご)
【|毒林檎《おいしいりんご》】:《C:ソラリス》 + 《抗いがたき言葉》 + 《風の渡し手》 + 《クロックアップ》(+ 《猛毒の雫》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
シーンの最初。
対象は3(100%↑4)体
1点でもダメージを与えた場合4(100%↑5)ランクの邪毒付与
命中した場合シーン中対象のあらゆる判定ダイス-4(100%↑5)個
1/シーン
クロックアップLv+1/シナリオ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{社会}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{社会}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 近寄らないで
【近寄らないで】:《C:ソラリス》 + 《抗いがたき言葉》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合シーン中対象のあらゆる判定ダイス-4(100%↑5)個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{社会}+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
{社会}+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=1
//回避=0
//射撃=1
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//芸術:=0
//知識:オカルト=2
//情報:裏社会=1