//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:オカルト}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 下準備 【下準備】:《猛毒の雫》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスに行う攻撃で1点でもダメージを与えた場合Lvランクの邪毒付与
邪毒ランク
100%↓4
100%↑5 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 毒林檎(おいしいりんご) 【|毒林檎《おいしいりんご》】:《C:ソラリス》 + 《抗いがたき言葉》 + 《風の渡し手》 + 《クロックアップ》(+ 《猛毒の雫》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 シーンの最初。
対象は3(100%↑4)体
1点でもダメージを与えた場合4(100%↑5)ランクの邪毒付与
命中した場合シーン中対象のあらゆる判定ダイス-4(100%↑5)個
1/シーン
クロックアップLv+1/シナリオ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {社会}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 近寄らないで 【近寄らないで】:《C:ソラリス》 + 《抗いがたき言葉》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合シーン中対象のあらゆる判定ダイス-4(100%↑5)個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {社会}+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:オカルト=2 //情報:裏社会=1