//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 魔を祓え!Sorbus commixta!
【魔を祓え!Sorbus commixta!】:〈一角鬼〉Lv4〈ハンティングスタイル〉Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈一角鬼〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv+5]/命中0/ガード値2/射程5m
〈ハンティングスタイル〉Lv1
┗戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要もなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回。
【効果】
素手のデータを上記に変更、戦闘移動
攻撃力(100%未満):+9
攻撃力(100%以上):+10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 薙ぎ払い
【薙ぎ払い】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
┗C値:-[Lv]
〈獣の力〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv×2]
〈アタックプログラム〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]
〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
【効果】
攻撃力(100未満):+8+1
達成値:+6
装甲無視
【発動中】
攻撃力:9
攻撃力(100未満):+17
攻撃力(100以上):+20
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+1+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+2+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼雷撃
【鬼雷撃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
┗C値:-[Lv]
〈獣の力〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv×2]
〈アタックプログラム〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]
〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
〈混色の氾濫〉Lv2
┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
【効果】
攻撃力:8+1
達成値:+6
範囲(選択)、装甲無視
【発動中】
攻撃力:9
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+9+8+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 杭打ち
【杭打ち】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
┗C値:-[Lv]
〈獣の力〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv×2]
〈鬼の一撃〉Lv4
┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]
〈アタックプログラム〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]
〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
【効果】
攻撃力:8+20+1
達成値:+6
【発動中】
攻撃力:9
攻撃力(100以上):25+10+2 10
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+20+9+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+25+10+2+{AtkB}
▼160以上 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+30+11+3+{AtkB}
### ■コンボ: 地を穿つ雷
【地を穿つ雷】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1〈混色の氾濫〉Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
┗C値:-[Lv]
〈獣の力〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv×2]
〈鬼の一撃〉Lv4
┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]
〈アタックプログラム〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]
〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
〈混色の氾濫〉Lv2
┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
【効果】
攻撃力(100未満):8+20+1
達成値:+6
範囲(選択)、装甲無視
【発動中】
攻撃力:9
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+20+9+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+25+10+2+{AtkB}
▼160以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+2+30+11+3+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼の怒り
【鬼の怒り】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1〈混色の氾濫〉Lv2〈MAXボルテージ〉Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
┗C値:-[Lv]
〈獣の力〉Lv4
┗攻撃力:+[Lv×2]
〈鬼の一撃〉Lv4
┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]
〈アタックプログラム〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]
〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
〈混色の氾濫〉Lv2
┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。
〈MAXボルテージ〉Lv1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし攻撃の判定ダイスを-1個する。1シナリオLv回。
【効果】
攻撃力(100未満):8+20+1+10
達成値:+6
ダイス:-1個
範囲(選択)、装甲無視
【発動中】
攻撃力:9
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+8+20+9+1+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+25+10+2+10+{AtkB}
▼160以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+2+30+11+3+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼の血
【鬼の血】:〈セットバック〉Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
〈セットバック〉Lv1
┗バッドスターテスを受けた直後に使用する。バッドスターテス[Lv]個回復
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷々招来
【雷々招来】:〈雲散霧消〉Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
〈雲散霧消〉Lv4
┗対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージ-[Lv×5]。1ラウンドに1回。
【軽減】
100未満:20
100以上:25
160以上:30
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 加速
【加速】:〈加速装置〉Lv2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈加速装置〉Lv2
┗そのラウンド間、【行動値】を+[Lv×4]
100未満:8
100以上:12
160以上:16
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼の砦
【鬼の砦】:〈磁力結界〉Lv2〈影の守り手〉Lv4
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈磁力結界〉Lv2
┗あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv]Dする。
〈影の守り手〉Lv4
┗あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×3]する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものではない場合、このエフェクトは使用できない。
【効果】
100未満ガード値:2D+12+2(一角鬼)
100以上ガード値:3D+15+2(一角鬼)
160以上ガード値:4D+18+2(一角鬼)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能