//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 魔を祓え!Sorbus commixta! 【魔を祓え!Sorbus commixta!】:〈一角鬼〉Lv4〈ハンティングスタイル〉Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈一角鬼〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv+5]/命中0/ガード値2/射程5m

〈ハンティングスタイル〉Lv1
 ┗戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要もなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回。


【効果】
素手のデータを上記に変更、戦闘移動


攻撃力(100%未満):+9
攻撃力(100%以上):+10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値:-[Lv]

〈獣の力〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv×2]

〈アタックプログラム〉Lv3
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]

〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。


【効果】
攻撃力(100未満):+8+1
達成値:+6
装甲無視

【発動中】
攻撃力:9






攻撃力(100未満):+17
攻撃力(100以上):+20 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+1+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼雷撃 【鬼雷撃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値:-[Lv]

〈獣の力〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv×2]

〈アタックプログラム〉Lv3
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]

〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

〈混色の氾濫〉Lv2
┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。


【効果】
攻撃力:8+1
達成値:+6
範囲(選択)、装甲無視

【発動中】
攻撃力:9 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+9+8+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 杭打ち 【杭打ち】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値:-[Lv]

〈獣の力〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv×2]

〈鬼の一撃〉Lv4
 ┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]

〈アタックプログラム〉Lv3
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]

〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。



【効果】
攻撃力:8+20+1
達成値:+6

【発動中】
攻撃力:9


攻撃力(100以上):25+10+2 10 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+20+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+25+10+2+{AtkB} ▼160以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+12+30+11+3+{AtkB} ### ■コンボ: 地を穿つ雷 【地を穿つ雷】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1〈混色の氾濫〉Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値:-[Lv]

〈獣の力〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv×2]

〈鬼の一撃〉Lv4
 ┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]

〈アタックプログラム〉Lv3
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]

〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
 ┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

〈混色の氾濫〉Lv2
 ┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。


【効果】
攻撃力(100未満):8+20+1
達成値:+6
範囲(選択)、装甲無視

【発動中】
攻撃力:9 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+20+9+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+25+10+2+{AtkB} ▼160以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+2+30+11+3+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼の怒り 【鬼の怒り】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2〈獣の力〉Lv4〈鬼の一撃〉Lv4〈アタックプログラム〉Lv3〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1〈混色の氾濫〉Lv2〈MAXボルテージ〉Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 〈コンセントレイト:キュマイラ〉Lv2
 ┗C値:-[Lv]

〈獣の力〉Lv4
 ┗攻撃力:+[Lv×2]

〈鬼の一撃〉Lv4
 ┗ガードした対象に攻撃力:+[Lv×5]

〈アタックプログラム〉Lv3
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定達成値を+[Lv×2]

〈原初の赤:漆黒の拳〉Lv1
 ┗【原初の赤で取得したため侵蝕値+1】素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv]し、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

〈混色の氾濫〉Lv2
 ┗《原初の●》で取得した「対象:自分自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。

〈MAXボルテージ〉Lv1
 ┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし攻撃の判定ダイスを-1個する。1シナリオLv回。


【効果】
攻撃力(100未満):8+20+1+10
達成値:+6
ダイス:-1個
範囲(選択)、装甲無視

【発動中】
攻撃力:9 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+20+9+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+25+10+2+10+{AtkB} ▼160以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+2+30+11+3+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼の血 【鬼の血】:〈セットバック〉Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 〈セットバック〉Lv1
 ┗バッドスターテスを受けた直後に使用する。バッドスターテス[Lv]個回復 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷々招来 【雷々招来】:〈雲散霧消〉Lv4 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 〈雲散霧消〉Lv4
 ┗対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージ-[Lv×5]。1ラウンドに1回。


【軽減】
100未満:20
100以上:25
160以上:30 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速 【加速】:〈加速装置〉Lv2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈加速装置〉Lv2
 ┗そのラウンド間、【行動値】を+[Lv×4]


100未満:8
100以上:12
160以上:16 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼の砦 【鬼の砦】:〈磁力結界〉Lv2〈影の守り手〉Lv4 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈磁力結界〉Lv2
 ┗あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv]Dする。

〈影の守り手〉Lv4
 ┗あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×3]する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものではない場合、このエフェクトは使用できない。

【効果】
100未満ガード値:2D+12+2(一角鬼)

100以上ガード値:3D+15+2(一角鬼)

160以上ガード値:4D+18+2(一角鬼) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能