//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【懲罰領域(パニシングエリア)】 【【懲罰領域(パニシングエリア)】】:≪絶望の領域≫+≪ランナウト≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
ラウンド間のすべての判定Dにデバフ
100未満 -14D
100以上 -16D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「跪け」 【「跪け」】:≪束縛の領域≫+≪領域調整≫(+≪ランナウト≫) オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 単体 / 視界 懲罰領域使用中が最善。
相手の達成値と勝負 勝利した場合攻撃失敗にする
ロール用ともいえる。1シナ1回出来たらいいな @侵蝕+7(13) ▼100%未満 ---------- 4+5(7)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6(8)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「躾はお任せします」 【「躾はお任せします」】:≪領域の加護≫+≪要の陣形≫(+≪ランナウト≫) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 選択したPC3人を対象
100未満 10(14)
100以上 12(16) @侵蝕+5(11) ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能