//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 【懲罰領域(パニシングエリア)】
【【懲罰領域(パニシングエリア)】】:≪絶望の領域≫+≪ランナウト≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シナリオ1回<br>ラウンド間のすべての判定Dにデバフ<br>100未満 -14D<br>100以上 -16D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 「跪け」
【「跪け」】:≪束縛の領域≫+≪領域調整≫(+≪ランナウト≫)
オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 単体 / 視界
懲罰領域使用中が最善。<br>相手の達成値と勝負 勝利した場合攻撃失敗にする<br>ロール用ともいえる。1シナ1回出来たらいいな
@侵蝕+7(13)
▼100%未満 ----------
4+5(7)+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+6(8)+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 「躾はお任せします」
【「躾はお任せします」】:≪領域の加護≫+≪要の陣形≫(+≪ランナウト≫)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
選択したPC3人を対象<br>100未満 10(14)<br>100以上 12(16)
@侵蝕+5(11)
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能