//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 動くなと言っただろ
【動くなと言っただろ】:《うごめく弾丸》+《無形の影》+《コンセントレイト》+《異形の祭典》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
うごめく弾丸+無形の影+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス+異形の祭典
【前提条件】
・うごめく弾丸(シーン×Lv=2)
・マイナーアクションで【ハンドレッドガンズ】使用
・異形の祭典(シーン1回)
の使用回数が残っている
【システム的処理】
無形の影によりメジャー判定を”精神”で行う
・範囲:【異形の祭典Lv2】=lev+1
・ダイス:精神値7個
・クリティカル値:【コンセイトレイト:ウロボロスLv3】=7
・達成値:補正無し
・攻撃力:ダイス値+【ハンドレッドガンズ】10=nd10+10
・その他
【うごめく弾丸】効果でダメージ後重圧付与
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 口を閉じろ、喚くな
【口を閉じろ、喚くな】:《無形の影》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
射撃+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス
【前提条件】
・マイナーアクションで【ハンドレッドガンズ】使用
【システム的処理】
無形の影によりメジャー判定を”精神”で行う
・範囲:単一対象
・ダイス:精神値7個
・クリティカル値:【コンセイトレイト:ウロボロスLv3】=7
・達成値:補正無し
・攻撃力:ダイス値+【ハンドレッドガンズ)10=nd10+9
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 撃鉄を起こせ
【撃鉄を起こせ】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》指定⦅ハンドレッドガンズ⦆
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップ時《尾を喰らう蛇》使用自身のHP-1d
《尾を喰らう蛇》により自身に-1dダメージ入る事で《巨人の影》を使用可能
指定したエフェクトlev+2これにより上限突破も可能
シーン1回使用と持続
原初の青:ハンドレッドガンズ(lev2+2)×3+4=16
@侵蝕+7
### ■コンボ: 迎撃用意
【迎撃用意】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》指定⦅雲散霧消⦆
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップ時《尾を喰らう蛇》使用自身のHP-1d
《尾を喰らう蛇》により自身に-1dダメージ入る事で《巨人の影》を使用可能
指定したエフェクトlev+2これにより上限突破も可能
シーン1回使用と持続
雲散霧消(lev4+2)×5=30軽減
@侵蝕+7
### ■コンボ: 随分粗末な物だ
【随分粗末な物だ】:《雲散霧消》+《原初の紫:シュガーラッシュ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
《雲散霧消》+《原初の紫:シュガーラッシュ》
前提条件
原初の紫:シュガーラッシュの回数が残っている
セットアップで迎撃用意を使用している
雲散霧消+原初の紫:シュガーラッシュ=8×5=40ダメージ軽減
@侵蝕+8
### ■コンボ: 下記の理由から当該エフェクトの使用を禁じます。使用を確認した場合、なんらかのペナルティを課しますのでご留意下さい。
【下記の理由から当該エフェクトの使用を禁じます。使用を確認した場合、なんらかのペナルティを課しますのでご留意下さい。】:《うごめく弾丸》+《無形の影》+《コンセントレイト》+《混色の氾濫》+⦅ブレインハック⦆+⦅死を告げる鎖⦆
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
うごめく弾丸+無形の影+コンバットシステム+コンセントレイト:ウロボロス+混色の氾濫+ブレインハック+死を告げる鎖
【前提条件】
・うごめく弾丸(シーン×Lv=2)
・マイナーアクションで【ハンドレッドガンズ】使用
・混色の氾濫(シナリオ2回)
・死を告げる鎖(シナリオ2回)
・ブレインハック(シーン1回)
の使用回数が残っている
【システム的処理】
無形の影によりメジャー判定を”精神”で行う
・範囲:【混色の氾濫Lv2】=範囲選択
・ダイス:精神値7個
・クリティカル値:【コンセイトレイト:ウロボロスLv3】=7
・達成値:補正無し
・攻撃力:ダイス値+【ハンドレッドガンズ】10=nd10+10
・その他
【うごめく弾丸】効果でダメージ後重圧付与
【ブレインハック】被ダメキャラに憎悪付与対象は任意
【死を告げる鎖】被ダメキャラドッヂ・ガード不可
以下の理由から当該エフェクトの使用を堅く禁じます。
1つ 一部未確認のシンドロームエフェクトを含む
1つ あまりにも範囲と影響力が広い為
1つ 強力すぎる為被害拡大の懸念を考慮した結果
これら3つの点から禁じる事を通達致します。
仮に使用する際はUGN日本支部または当該区域支部長の承認を得た時のみと致します。
UGN本部保安倫理委員会より
@侵蝕+24
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能