//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 機能:不老不死 【機能:不老不死】:リザレクション オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 2d10回復&侵食率増加 @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: 阻む雨の様に。 【阻む雨の様に。】:雨粒の矢+妖精の手 / RC / / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 重なる時の様に。 【重なる時の様に。】:領域の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 対象にカバーリングを行わせる。(対象は拒否可能) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 足掻く愚者の様に。 【足掻く愚者の様に。】:生命の大樹 クリンナッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 体力を20回復。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 踏み出した私たちの様に。 【踏み出した私たちの様に。】:拡散する世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が行ったメジャーアクションを「対象:シーン(選択)」&「射程:視界」に変更する。(体力20消費) @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能