//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: WHERE’S WALLY?(ウェアーズ・ウォーリー) 【|WHERE’S WALLY?《ウェアーズ・ウォーリー》】:ミラーコート(+ミラーイメージ) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間、ドッジダイスを+[3/4]個する。
(・ラウンド間、ドッジのC値を-1する。ただし、攻撃の攻撃力を-5する。) @侵蝕+34 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: OPEN THE ADVENTURE.(オープン・ザ・アドベンチャー) 【|OPEN THE ADVENTURE.《オープン・ザ・アドベンチャー》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・精神の判定の達成値を+[8/10]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: I'M WALLY.(アイム・ウォーリー) 【|I'M WALLY.《アイム・ウォーリー》】:リフレックス:オルクス+幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ・RCドッジ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: FIND ME.(ファインド・ミー) 【|FIND ME.《ファインド・ミー》】:リフレックス:オルクス+幸運の守護(+運命の切り替え) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ・代理ドッジを行なう。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼マイナー使用100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ▼マイナー使用100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ### ■コンボ: FIND YOU.(ファインド・ユー) 【|FIND YOU.《ファインド・ユー》】:反転する運命 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ・《運命の切り替え》の成功時、その攻撃を相手のはね返す。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: SPOT THE DIFFERENCE.(スポット・ザ・ディファレンス) 【|SPOT THE DIFFERENCE.《スポット・ザ・ディファレンス》】:ミスディレクション オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ・範囲攻撃を対象単体に変更し、再度対象を選択し直しさせる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能