//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 羽の如く(チエーラ・ウスカレーニイ) 【|羽の如く《チエーラ・ウスカレーニイ》】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行動値を+10(100%以上で+12)。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 罪状宣告(アーンギル・プロクリャーチエ) 【|罪状宣告《アーンギル・プロクリャーチエ》】:《死点撃ち》+《罪人の枷》+《ピンポイントレーザー》+《光の指先》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲を無視する銃撃。命中した相手の次の行動の達成値を-16(100%超えで-18)する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16-2+{AtkB} ### ■コンボ: 罪状真宣告(アーンギル・プラーヴダ・プロクリャーチエ) 【|罪状真宣告《アーンギル・プラーヴダ・プロクリャーチエ》】:《死点撃ち》+《罪人の枷》+《ピンポイントレーザー》+《光の指先》+《オーバードーズ》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲を無視する、限界突破の銃撃。命中した相手の次の行動の達成値を-22する。シナリオ中1(+侵食値によるLV補正)回まで。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能