//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:PC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 俺は新世界の神となる!!
【俺は新世界の神となる!!】:コンセントレイト、癒しの水、錯覚の香り
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のHPを《5D【精神】》点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 脳が・・・・・・・震える
【脳が・・・・・・・震える】:苦痛の矢、毒の刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成・装備。射撃・攻撃力+5・射程:視界。
そのメインプロセス中は攻撃力+5。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フフフ、これが俺のフリージングワールドだ!!
【フフフ、これが俺のフリージングワールドだ!!】:コンセントレイト、絶対の恐怖、錯覚の香り
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
対象に射撃攻撃。(交渉)で判定。攻撃力:3、装甲無視。
判定ダイス+2。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能