//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:PC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺は新世界の神となる!! 【俺は新世界の神となる!!】:コンセントレイト、癒しの水、錯覚の香り メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPを《5D【精神】》点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 脳が・・・・・・・震える 【脳が・・・・・・・震える】:苦痛の矢、毒の刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成・装備。射撃・攻撃力+5・射程:視界。
そのメインプロセス中は攻撃力+5。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フフフ、これが俺のフリージングワールドだ!! 【フフフ、これが俺のフリージングワールドだ!!】:コンセントレイト、絶対の恐怖、錯覚の香り メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 対象に射撃攻撃。(交渉)で判定。攻撃力:3、装甲無視。
判定ダイス+2。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能