//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの華
【導きの華】:<導きの華>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクション(購入判定以外)の達成値+6(100%以上で+8)
主に調査判定補助で使用を想定。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 先攻(ゲームスタート)
【先攻(ゲームスタート)】:<加速装置>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップに使用。自身の行動値を増やす。
100%以下で+8(15)
100%以上で+1219
―ゲームは基本、先手を取る所からだ
@侵蝕+2
### ■コンボ: 盤上進行(マッチメイク)
【盤上進行(マッチメイク)】:<導きの華>+<要の陣形>+<解放の雷>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
主要サポート。メジャーに使用。
100%以下 達成値+6、CL-1、ダメージ+4
100%以上 達成値+8、CL-1、ダメージ+6
シナリオ2回まで。100%以上で1回追加。
―俺から、状況を動かす…!
@侵蝕+11
### ■コンボ: 王手(チェック)
【王手(チェック)】:<導きの華>+<解放の雷>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
要の陣形が無い、もしくは節約するときに使用。
100%以下 達成値+6、CL-1、ダメージ+4
100%以上 達成値+8、CL-1、ダメージ+6
ミドル戦闘で2R目に入った時に使うくらいにしたい。
―大丈夫だ、ちゃんと追い詰められてんぞ
@侵蝕+8
### ■コンボ: 戦況介入(コンバットトリック)
【戦況介入(コンバットトリック)】:<妖精の手>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスロール後に使用。ダイス一つの出目を10に変える。
―ここはダメ押しが必要だろう?
@侵蝕+4
### ■コンボ: 切り札(ジョーカー)
【切り札(ジョーカー)】:<力の法則>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上で使用可能。ダメージロール直前に使用。1R1回。
ダメージ+3D。
―ここいらでとっておきだ
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能