//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:<導きの華> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクション(購入判定以外)の達成値+6(100%以上で+8)
主に調査判定補助で使用を想定。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 先攻(ゲームスタート) 【先攻(ゲームスタート)】:<加速装置> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップに使用。自身の行動値を増やす。
100%以下で+8(15)
100%以上で+1219

―ゲームは基本、先手を取る所からだ @侵蝕+2 ### ■コンボ: 盤上進行(マッチメイク) 【盤上進行(マッチメイク)】:<導きの華>+<要の陣形>+<解放の雷> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 主要サポート。メジャーに使用。
100%以下 達成値+6、CL-1、ダメージ+4
100%以上 達成値+8、CL-1、ダメージ+6
シナリオ2回まで。100%以上で1回追加。

―俺から、状況を動かす…!
@侵蝕+11 ### ■コンボ: 王手(チェック) 【王手(チェック)】:<導きの華>+<解放の雷> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 要の陣形が無い、もしくは節約するときに使用。
100%以下 達成値+6、CL-1、ダメージ+4
100%以上 達成値+8、CL-1、ダメージ+6
ミドル戦闘で2R目に入った時に使うくらいにしたい。

―大丈夫だ、ちゃんと追い詰められてんぞ @侵蝕+8 ### ■コンボ: 戦況介入(コンバットトリック) 【戦況介入(コンバットトリック)】:<妖精の手> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスロール後に使用。ダイス一つの出目を10に変える。

―ここはダメ押しが必要だろう? @侵蝕+4 ### ■コンボ: 切り札(ジョーカー) 【切り札(ジョーカー)】:<力の法則> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上で使用可能。ダメージロール直前に使用。1R1回。
ダメージ+3D。

―ここいらでとっておきだ @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能