//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: レネゲイド一刀流・横薙ぎ
【レネゲイド一刀流・横薙ぎ】:コンセ+爆砕の氷炎 (神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク)
/ / 対決 / 範囲(選択) / 至近
戦闘移動 アーキタイプ装備 使用後装備武器破壊
(5+ボーナス-2)DX7+6+2+武器 命中
6DX7+6+2+武器 命中100以上
1D10+9+20+武器 ダメージ
2D10+12+24+武器 100以上ダメージ
示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド一刀流。
魂の写し身を壊しても直る武器として捉え、得物の負荷を考えず思い切り振り回す。
@侵蝕+8 +10
### ■コンボ: レネゲイド二刃一刀流
【レネゲイド二刃一刀流】:(コンセ+爆砕の氷炎)神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+ライトスピード)
/ / / /
戦闘移動 アーキタイプ装備 使用後装備武器破壊 メジャー2回 (オート武器装備)
6DX7+6+2+武器 命中100以上
2D10+12+24+武器 100以上ダメージ
紆余曲折を経て獲得した狼煙町炬燵のオリジナル。二度の必殺を叩きつける抜き打ち二連。
脆い本質と鍛え上げた武装。そのどちらも己であるのなら、等しく理想に向かう為の一振りである。
@侵蝕++15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能