//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レネゲイド一刀流・横薙ぎ 【レネゲイド一刀流・横薙ぎ】:コンセ+爆砕の氷炎 (神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク) / / 対決 / 範囲(選択) / 至近 戦闘移動 アーキタイプ装備 使用後装備武器破壊 

(5+ボーナス-2)DX7+6+2+武器 命中
6DX7+6+2+武器 命中100以上
1D10+9+20+武器 ダメージ
2D10+12+24+武器 100以上ダメージ

示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド一刀流。
魂の写し身を壊しても直る武器として捉え、得物の負荷を考えず思い切り振り回す。 @侵蝕+8 +10 ### ■コンボ: レネゲイド二刃一刀流 【レネゲイド二刃一刀流】:(コンセ+爆砕の氷炎)神殺す刃+狼の魔剣+アストラルフレア+アストラルスパーク+ライトスピード) / / / / 戦闘移動 アーキタイプ装備 使用後装備武器破壊 メジャー2回 (オート武器装備)

6DX7+6+2+武器 命中100以上
2D10+12+24+武器 100以上ダメージ

紆余曲折を経て獲得した狼煙町炬燵のオリジナル。二度の必殺を叩きつける抜き打ち二連。
脆い本質と鍛え上げた武装。そのどちらも己であるのなら、等しく理想に向かう為の一振りである。 @侵蝕++15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能