//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レネゲイド一刀流・袈裟 【レネゲイド一刀流・袈裟】:コンセ+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト+アンプリフィケイション(モデルチルドレン)(両手剣) / / / / DX7+4+2-3 100未満 命中
11DX7+4+2-3 100以上 命中
D10+2+20+15+10 装甲無視 100未満 ダメージ
D10+4+24+20+10 装甲無視 100以上 ダメージ

示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド剣術。
しかし一切のアレンジを加えないまま、熱を刀に纏わせ切り抜く。
あらゆる意味で外連に走るセンスを持ち合わせない、鉄心石腸の剣。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能