//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: レネゲイド一刀流・袈裟
【レネゲイド一刀流・袈裟】:コンセ+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト+アンプリフィケイション(モデルチルドレン)(両手剣)
/ / / /
DX7+4+2-3 100未満 命中
11DX7+4+2-3 100以上 命中
D10+2+20+15+10 装甲無視 100未満 ダメージ
D10+4+24+20+10 装甲無視 100以上 ダメージ
示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド剣術。
しかし一切のアレンジを加えないまま、熱を刀に纏わせ切り抜く。
あらゆる意味で外連に走るセンスを持ち合わせない、鉄心石腸の剣。
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能