//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:平安時代〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: その身を焦がして 【その身を焦がして】:3/4《苛烈なる火》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ▼80↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼120↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: さぁ死合おうぞ 【さぁ死合おうぞ】:1/2《威圧》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 我こそが悪鬼 【我こそが悪鬼】:5/6《一角鬼》+3/4《ハンティングスタイル》+3/4《終末の炎》+5/6《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ▼80↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++35+{AtkB} ▼120↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++41+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹の一撃 【羅刹の一撃】:5/6《鬼の一撃》+3/4《炎神の怒り》+3/4《煉獄魔神》+3/4《コンセントレイト:キュマイラ》+「Dロイス:羅刹」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+ー ▼80↓ ---------- 20+4+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+61(86)+{AtkB} ▼120↑ ---------- 20+5+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+73(103)+{AtkB} ### ■コンボ: 我に終わりを 【我に終わりを】:3/4《殺意の壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ー ▼80↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-9+{AtkB} ▼120↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-12+{AtkB} ### ■コンボ: 阿鼻叫喚 【阿鼻叫喚】:3/4《再起の咆哮》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 死物狂い 【死物狂い】:1/2《イモータルライフ》+5/6《魔獣の治癒力》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 大童 【大童】:5/6《魔獣の証》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能