1d10 登場判定  2d10 衝動判定  //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: 1 【1】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / / / :侵蝕率+3 シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+7 ガード値:ー 射程:30m/100%未満 シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+8 ガード値:ー 射程:30m/100%以上 シーンの間、武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:ー 射程:30m/160%以上 ### ■コンボ: 2 【2】:スタンボルト+コンセントレイト+アームズリンク+カスタマイズ+雷光撃 メジャーアクション / 射撃 / / / :侵蝕率+11 (4+3+3+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/ダメージを与えれば放心付与/100%未満/2 d10+7+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/2 (4+4+4+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/ダメージを与えれば放心付与/100%以上/2 d10+8+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/2 (4+5+5+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/ダメージを与えれば放心付与/160%以上/2 d10+9+14+{AtkB} ダメージ/160%以上/2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能