//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: れんしゅーしまーす! (80%↓) 【れんしゅーしまーす! (80%↓)】: 《Lv7 螺旋の悪魔》《Lv7 原初の赤:災厄の炎》《Lv2 コンセ (ウロボロス) 》 / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++48+{AtkB} ### ■コンボ: びびび びーーーっむ! (80%↑) 【びびび びーーーっむ! (80%↑)】: 《Lv7 螺旋の悪魔》 《Lv7 原初の赤:災厄の炎》《Lv5 原初の白:クレイジードライブ》《Lv2 コンセ (ウロボロス) 》 / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 パーフェクトイミテイト 》 ≪原初の●≫ Lv+2
《Lv1 巨人の影》エフェクトLv+2
《Lv1 永劫進化》R間すべての ≪原初の●≫ Lv+1 Lv上げエフェクト使用
《Lv1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++72+{AtkB} ### ■コンボ: はらぺこ 【はらぺこ】:《Lv5 原初の灰:精髄吸収》《Lv1 巨人の影》《Lv1 永劫進化》《Lv1 パーフェクトイミテイト 》 / / / / [ RU_P19 ] Lv+2D 点 のHPダメージ。
与えたダメージと等しい値だけHP回復。
命中判定無し、リアクション不可。 シナリオ1回 @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8d+{AtkB} ▼Lv上げる系全乗せ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能