//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: れんしゅーしまーす! (80%↓)
【れんしゅーしまーす! (80%↓)】: 《Lv7 螺旋の悪魔》《Lv7 原初の赤:災厄の炎》《Lv2 コンセ (ウロボロス) 》
/ RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++48+{AtkB}
### ■コンボ: びびび びーーーっむ! (80%↑)
【びびび びーーーっむ! (80%↑)】: 《Lv7 螺旋の悪魔》 《Lv7 原初の赤:災厄の炎》《Lv5 原初の白:クレイジードライブ》《Lv2 コンセ (ウロボロス) 》
/ RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
パーフェクトイミテイト 》 ≪原初の●≫ Lv+2
《Lv1 巨人の影》エフェクトLv+2
《Lv1 永劫進化》R間すべての ≪原初の●≫ Lv+1 Lv上げエフェクト使用
《Lv1
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++72+{AtkB}
### ■コンボ: はらぺこ
【はらぺこ】:《Lv5 原初の灰:精髄吸収》《Lv1 巨人の影》《Lv1 永劫進化》《Lv1 パーフェクトイミテイト 》
/ / / /
[ RU_P19 ] Lv+2D 点 のHPダメージ。
与えたダメージと等しい値だけHP回復。
命中判定無し、リアクション不可。 シナリオ1回
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8d+{AtkB}
▼Lv上げる系全乗せ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能