//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スパークバインド 【スパークバインド】:《電磁バリア》 / / / / 隣にいるはずのない誰かを護っている気になっている。対象にHPダメージが適用される直前に使用、対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+4]する。自分には使用不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アルタースプリング 【アルタースプリング】:《スタンシールド》+《暗黒螺旋》 / / / / 彼が戦闘の役に立ちたいと必死に編み出した電撃と重力の防御技。白兵攻撃に対しガードを行う際に使用、攻撃してきたキャラクターに20点のHPダメージと、バッドステータスの放心を与える。1ラウンド1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能