==汎用判定== {侵蝕率}+1D10 【シーンイン】 {侵蝕率}+1D10 【リザレクト】 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志}>= 【衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:●}>= 【情報:●】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達】 ({社会}+{DB})dx>= 【社会汎用】 【マイナー】 :侵蝕率+ 【メジャー】------------------------------- 浸蝕率80以下↓ 【メジャー】《戦乙女の導き3》 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 攻撃の場合その攻撃力を+5 対象>【おなまえ】 :侵蝕率+2 ※範囲変更あり-------------------------------------- 【メジャー】《ポイズンフォッグ3》 以下のエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する 。 《戦乙女の導き3》 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 攻撃の場合その攻撃力を+5 :侵蝕率+4 浸蝕率80以上↓---------------------------------------- 【メジャー】《戦乙女の導き3》《狂戦士3》 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 攻撃の場合その攻撃力を+5 メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6) さらにその判定のダイスを+[LV×2]個する 対象>【おなまえ】 :侵蝕率+7 ※範囲変更あり-------------------------------------- 【メジャー】《ポイズンフォッグ3》 以下のエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する 。 《戦乙女の導き3》《狂戦士3》 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。 攻撃の場合その攻撃力を+5 メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6) さらにその判定のダイスを+[LV×2]個する :侵蝕率+9 【オート】 《異世界の因子》 対象のエフェクトを取得する 【判定】 ({●}+{DB})dx{C値}+{●} 【判定】 【判定】 ({●}+{DB})dx{C値}+{●} 【ダメージ】 (頭の桁+1)d10+ ==================== :侵蝕率- :侵蝕率+ :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 :侵蝕率+3 :侵蝕率+4 :侵蝕率+5 :侵蝕率+6 :侵蝕率+7 :侵蝕率+8 :侵蝕率+9 :侵蝕率+10 :HP- :HP+ ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //回避=2 //知覚=0 //意志=2 //調達=1