1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 :HP= タイタス昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 万无一失 【万无一失】:ターゲットロック、攻性変色 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 シーン中、対象への攻撃力を+24(32)する。暴走状態になる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 全力以赴 【全力以赴】:フルパワーアタック セットアッププロセス / / / 自身 / そのラウンド中に行なう白兵攻撃の攻撃力を+15(20)する。そのラウンドの間、行動値は0となる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 争分夺秒 【争分夺秒】:グレートリープ マイナーアクション / / / 自身 / 1シーンLV回まで任意の場所に戦闘移動が行なえる。白兵攻撃の攻撃力に+[肉体]する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 川流不息 【川流不息】:ライトスピード マイナーアクション / / / 自身 / メジャーアクションを2回行なえる。クリティカル値を+1する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 胸有成竹 【胸有成竹】:コンセ:キュマイラ、獣の力、吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能