//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の舞踏 【血の舞踏】:ハンティングスタイル+赫き剣 マイナーアクション / ― / / / P.60(EA)
使用時HP-lv×2以下の任意消費、以下装備データに掲載 P.45(EA) 1シーンlv回制限、戦闘移動を行う。(10m) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血の円舞曲 【鮮血の円舞曲】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2消費,HP12回復(100↑16回復) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の鎮魂歌 【鮮血の鎮魂歌】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP7消費,HP12回復(100↑16回復) @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能