//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨に唄えば(Singing in the rain) 【|雨に唄えば《Singing in the rain》】:《雨粒の矢》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 援護ブレス適用済
攻+10 / 12。コンセ不可
《シングインザレイン》使用時は攻+12 / 16。シナリオ3回(侵蝕率+3) @侵蝕+3 ▼初期 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100% ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼初期 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100% ---------- 3+6+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 風に踊れば(Dancing in the wind) 【|風に踊れば《Dancing in the wind》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前。ダイス+5 / 6、達成値+9 / 12。ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能