//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //攻撃ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【隠せよ六花】:《リミットブレイク》+《ミラージュストライク》+《ワンショットツーキル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 :侵蝕+13 (6++{ADB})dx(10+{ACB})+3+{AB} 判定/100%未満/隠せよ六花 d10+2D+{AtkB} ダメージ/100%未満/隠せよ六花 (6++{ADB})dx(10+{ACB})+3+{AB} 判定/100%以上/隠せよ六花 d10+2D+{AtkB} ダメージ/100%以上/隠せよ六花 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //ADB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{攻撃ダイス修正} //CB={C値修正} //ACB={C値修正}+{攻撃C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能