//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 居合(done it soon)
【|居合《done it soon》】:赫き剣4+破壊の血1+斥力跳躍1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
~100%:8点までのHPを消費。「攻撃力:消費HP+11」の武器を作成して飛行状態で戦闘移動。移動距離+2m
100%~:10点までのHPを消費。「攻撃力:消費HP+14」の武器を作成して飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 斬心(be cause)
【|斬心《be cause》】:コントロールソート:白兵(達人)+コンセントレイト:ノイマン+重力の手枷
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
~100%:命中時、対象の全判定ダイス-2.この効果は累積する。シナリオ1回
100%~:命中時、対象の全判定ダイス-2.この効果は累積する。シナリオ2回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 一閃(host in himself)
【|一閃《host in himself》】:コントロールソート:白兵(達人)+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃。判定は【精神】で行う。判定ダイス+2、攻撃力+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能