//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 居合(done it soon) 【|居合《done it soon》】:赫き剣4+破壊の血1+斥力跳躍1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~100%:8点までのHPを消費。「攻撃力:消費HP+11」の武器を作成して飛行状態で戦闘移動。移動距離+2m
100%~:10点までのHPを消費。「攻撃力:消費HP+14」の武器を作成して飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斬心(be cause) 【|斬心《be cause》】:コントロールソート:白兵(達人)+コンセントレイト:ノイマン+重力の手枷 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 ~100%:命中時、対象の全判定ダイス-2.この効果は累積する。シナリオ1回
100%~:命中時、対象の全判定ダイス-2.この効果は累積する。シナリオ2回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 一閃(host in himself) 【|一閃《host in himself》】:コントロールソート:白兵(達人)+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。判定は【精神】で行う。判定ダイス+2、攻撃力+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能