//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒雨様の言う通り 【黒雨様の言う通り】:此処より永遠に+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 2ラウンド目以降は此処より永遠にのみ使用(侵蝕値1)
(100%未満)シーン間【精神】達成値+10、ラウンド間攻撃力+20
(100%以上)シーン間【精神】達成値+12、ラウンド間攻撃力+24

1d10を振りメインプロセス終了時以下の状態異常を得る
冒涜的存在により受けた分だけダイスを増やす
1  重圧
2・3 硬直
4・5 邪毒3
6・7 放心
8・9 暴走
0  憎悪(対象はGMが決定) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黒雨様の身震い 【黒雨様の身震い】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 此処より永遠に+オリジン:レジェンド使用済想定 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ダメージ d10+6+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+8+24+{AtkB} ### ■コンボ: 黒雨様の気まぐれ 【黒雨様の気まぐれ】:幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:レジェンド未使用の場合は達成値の10/12を削る @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能