//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒雨様の言う通り
【黒雨様の言う通り】:此処より永遠に+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
2ラウンド目以降は此処より永遠にのみ使用(侵蝕値1)
(100%未満)シーン間【精神】達成値+10、ラウンド間攻撃力+20
(100%以上)シーン間【精神】達成値+12、ラウンド間攻撃力+24
1d10を振りメインプロセス終了時以下の状態異常を得る
冒涜的存在により受けた分だけダイスを増やす
1 重圧
2・3 硬直
4・5 邪毒3
6・7 放心
8・9 暴走
0 憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 黒雨様の身震い
【黒雨様の身震い】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
此処より永遠に+オリジン:レジェンド使用済想定
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
ダメージ d10+6+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
ダメージ d10+8+24+{AtkB}
### ■コンボ: 黒雨様の気まぐれ
【黒雨様の気まぐれ】:幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
オリジン:レジェンド未使用の場合は達成値の10/12を削る
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+9+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+9+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能