//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さあ、踊るわよ 【さあ、踊るわよ】:ブラッドコート セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド目。
HP5点消費。G値+10。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: お待ちなさいな 【お待ちなさいな】:加速する刻 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: よろしいかしら? 【よろしいかしら?】:ブラッドコントロール+氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1R1回目。
ダイス+5個
白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:+8 G値:6 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痛むわよ 【痛むわよ】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1R1回目。
2点HPを消費。
HPダメージで対象に自身への憎悪付与、シーン間の攻撃力を+20する。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: まだ足りないわ 【まだ足りないわ】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 1R2回目。
MA戦闘移動。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 物足りないでしょう? 【物足りないでしょう?】:バーストブレイク オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無様な姿だわ 【無様な姿だわ】:魔獣の証 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ほら、越えてごらんなさい 【ほら、越えてごらんなさい】:不死身の炎 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、最大HPとHPを+30する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 墜ちなさい 【墜ちなさい】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+災いの魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2R1回目。
2点HPを消費。
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で50点まで)。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能