//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さあ、踊るわよ
【さあ、踊るわよ】:ブラッドコート
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
1ラウンド目。
HP5点消費。G値+10。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: お待ちなさいな
【お待ちなさいな】:加速する刻
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行う
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: よろしいかしら?
【よろしいかしら?】:ブラッドコントロール+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1R1回目。
ダイス+5個
白兵武器作成、装備
命中:-2 攻撃力:+8 G値:6 射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痛むわよ
【痛むわよ】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1R1回目。
2点HPを消費。
HPダメージで対象に自身への憎悪付与、シーン間の攻撃力を+20する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: まだ足りないわ
【まだ足りないわ】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+炎の刃+憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
1R2回目。
MA戦闘移動。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 物足りないでしょう?
【物足りないでしょう?】:バーストブレイク
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無様な姿だわ
【無様な姿だわ】:魔獣の証
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを20点回復
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ほら、越えてごらんなさい
【ほら、越えてごらんなさい】:不死身の炎
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、最大HPとHPを+30する。戦闘不能となると終了する。シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 墜ちなさい
【墜ちなさい】:コンセントレイト:サラマンダー+鮮血の一撃+フレイムタン+炎の刃+憎悪の炎+災いの魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
2R1回目。
2点HPを消費。
HPを残り1点まで失う。エフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[失ったHP]する(最大で50点まで)。シナリオ1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能