//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 致死瞬凍刃コキュートス 【致死瞬凍刃コキュートス】:コンセントレイト+炎神の怒り+(オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用時にHPを3消費する。(死にながら打つことはできない。)
使用後に武器を破壊する。
氷の刃に因子を循環させ、冷気に死の概念を付与する。深々と突き刺さった刃は霧消し、直接死の概念を注ぎ込む。 @侵蝕+8 ▼80%~100% ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 冷刃ヘイルカッター 【冷刃ヘイルカッター】:コンセントレイト+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用時にHPを3消費する。(死にながら打つことはできない。)
吸収した熱量を筋繊維に流し込み、力強く切り裂く。肉体の限界を超えたエネルギーを扱う為、少なくないダメージを受ける。 @侵蝕+5 ▼~100% ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 氷獄への招待 【氷獄への招待】:氷炎の剣+氷の回廊+(縮地) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ4回。(侵蝕率ボーナス込で5回)
戦闘移動。距離無限。飛行状態。離脱可能。武器作成。
因子を固定した場所に瞬間移動しながら氷の刃を形作る。より多くの熱量を刃の形成に充てることができる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 氷賊の道案内 【氷賊の道案内】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象を戦闘移動させる。自身を対象にできない。
シナリオ1回。(侵蝕率ボーナス込で2回)
突入タイミングを図り味方を突撃させる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能