//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 致死瞬凍刃コキュートス
【致死瞬凍刃コキュートス】:コンセントレイト+炎神の怒り+(オーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用時にHPを3消費する。(死にながら打つことはできない。)
使用後に武器を破壊する。
氷の刃に因子を循環させ、冷気に死の概念を付与する。深々と突き刺さった刃は霧消し、直接死の概念を注ぎ込む。
@侵蝕+8
▼80%~100% ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 冷刃ヘイルカッター
【冷刃ヘイルカッター】:コンセントレイト+炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用時にHPを3消費する。(死にながら打つことはできない。)
吸収した熱量を筋繊維に流し込み、力強く切り裂く。肉体の限界を超えたエネルギーを扱う為、少なくないダメージを受ける。
@侵蝕+5
▼~100% ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 氷獄への招待
【氷獄への招待】:氷炎の剣+氷の回廊+(縮地)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ4回。(侵蝕率ボーナス込で5回)
戦闘移動。距離無限。飛行状態。離脱可能。武器作成。
因子を固定した場所に瞬間移動しながら氷の刃を形作る。より多くの熱量を刃の形成に充てることができる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 氷賊の道案内
【氷賊の道案内】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象を戦闘移動させる。自身を対象にできない。
シナリオ1回。(侵蝕率ボーナス込で2回)
突入タイミングを図り味方を突撃させる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能