//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壱の型 【壱の型】:コンセントレイト:ノイマン、スキルフォーカス:<白兵>、コントロールソート:<白兵> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 オリジン:レジェンド後 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+18+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+10+22+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 弐の型 【弐の型】:コンセントレイト:ノイマン、スキルフォーカス:<白兵>、コントロールソート:<白兵>、病める探求 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 オリジン:レジェンド後 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(6+{CB})+10+22+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能