//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:星廻の海〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブレイン・コンストラクション 【ブレイン・コンストラクション】:コズミックインフレーション+赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 味方全員の行動値を+[赤方偏移世界のLv*2]する @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハード・リカー 【ハード・リカー】:コンセントレイト+因果歪曲+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 視界内の敵全体に射撃攻撃。命中した相手の次に受ける攻撃のダメージを+[死神の瞳のLv+1]Dする。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能